※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

皆さん幼稚園の行事ごとや日常生活のプロカメラマンが撮った写真とか購…

皆さん幼稚園の行事ごとや日常生活のプロカメラマンが撮った写真とか購入してますか?
親の自己満で管理して見返して子供が成人してからアルバムはどうしてますか?本人達に渡されてもいらないと思うし結局自分が他界する前に捨てるハメになるのかな〜と思いなかなか購入できてません。

もう一つ理由としては主人や私が普通に一眼で綺麗な写真を撮れるからと言うのもあります。ですが日常生活などは普段見れない姿なので買っても良いのかな?と
皆さんは行事ごとの写真購入してますか?

コメント

購入してます!お友達との思い出とかあるし、もしかしたら保育園のお友達が大人になってからも仲良いかもしれないので(私も保育園からの友達がいる)親の思い出、あとから結婚だ子供が孫うむとかなったときにも見せれるし、最低限の数で買ってます😂日常写真はやはり自分たちでは撮れないっていうのも理由の一つです。

おブス😁

いい写真や、親が入れない、見れない行事の写真とかは買ってますが、1枚が高いので数枚買うだけです💦

はじめてのママリ🔰

購入したの3年間で一度、誕生日の時の1人で写っている写真です😂
買ってもどのみち処分になるし、いらないと思って買っていません(笑)

はじめてのママリ🔰

購入してます🙋‍♀️

プロのカメラマンは撮影位置が自由なので、子供が写真の真ん中に来ていたり、お友達と写ってるのを買ってます!
運動会とかだとグランド内に入って撮影してくれますし。

自分達だと位置の移動が出来ないので、決まった画角でしか撮れないですからね💦