※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつきまま
その他の疑問

どなたかスピリチュアル的な占い的な事に詳しい方いますか?!先程窓の外…

どなたかスピリチュアル的な占い的な事に詳しい方いますか?!

先程窓の外を子供と見ていたら駐車場の入口あたりに小さな鳥が縮こまっているのが見え、近くまで見に行くと生きてはいるものの怪我をしたのかバタバタ苦しそうにしていて動けない状態でした。
どうしようどうしようと慌てていると、目の前ですーっと動かなくなりました😞

しばらく息子と可哀想だねと見つめていました💦

目の前で動物が息を引き取り、しかもなんでそんな所で?!という感じに家の前にいてタイミングも良すぎて、何かの忠告なのではないかと思ってしまいました💦

こうゆうのに詳しい方いますか?
特に意味はないと思いますか?💦

コメント