※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

上の子と下の子の世話で大変ですね。イライラしてしまうこともあるでしょう。ごめんなさいと言いながら、頑張っていますね。

どっちかでいーから1人で寝てくれぇ_| ̄|○
2人同時に起きないで(泣)なんとか上の子をあやしながらオムツ変えて授乳したのに、フガフガ目あいて寝てくれない💦
そのうち上の子は大泣き、だっこで落ち着くも置くと又泣く。少しでも離れるとダメ。体触ってないとダメ。又だっこ。繰り返し(´-`).。oO

年子って大変だなー

イライラしちゃう。もーいー加減に寝て(๑•ૅㅁ•๑)可愛いのにあたってしまう。ごめんね。

コメント

ぴぴ

わかります!!
下の子は夜泣き、上の子はママ盗られたと思って泣き、どーしようもなく私も泣いてました。笑

• ゆか

ゆか

やっぱりそうですよね〜m(._.)m下の子抱っこしてるとすぐママーママーって👩上の子も途中で起きると上手く寝てくれなくて💦生まれてから今までずっとくっついて寝てたから仕方ないですよね(笑)

• 3月21日