※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
子育て・グッズ

息子の友達が帰りたがらない理由を知りたいです。LINEで聞いてもいいでしょうか。

息子のことなんですが、下校の時にいつも帰っていたお友達が最近一緒に帰ってくれません。
同じ方向なのに今日は一緒に帰れないとか言われます。
その子が一緒に帰るお友達とも友達で前は一緒に帰ってたのに、、、
うちの子だけ隣のクラスだからかな。
その子のママともLINEでやりとりしたりするんですが、それとなく一緒にかえってくれない理由きくためにLINEしたらめんどくさいことなりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら親にLINEはしないですかね、、
あまり関与しすぎるのもよくないと思うので💦

お子さんが自分で一緒に帰ってくれない理由を聞くことはできなさそうですか?

• ママりん🔰

ママりん🔰

そうですよね、、、
    これが初めてじゃないのでなんとも🥹🥹どうしていいのやら。

• 3月8日
  • ママりん🔰

ママりん🔰

理由は今日は違う友達と帰りたいからっていうらしいです🥹

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

僕も混ぜてよ!や、その別の友達に僕も一緒に帰っていい?と聞くなどのその先の会話へは移行できなさそうですか?

• 3月13日