※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍ちゃん
子育て・グッズ

外でのギャン泣きについての相談です。3人目の赤ちゃんが外で泣き止まない時、落ち着くのか、発達障害の兆候か心配です。

外でのギャン泣きについて

3ヶ月半の娘がおります。
上2人は比較的穏やかでどこに連れてっても
大して困ったことのない子たちで、
泣いても授乳すれば泣き止むor寝るって感じだったのですが

娘は外で大泣きが始まると
授乳もそこそこにギャン泣きが終わりません😭
そうなったのも、今日が2回目で
毎回毎回というわけでもないですし、
家では泣いても抱っこすれば泣き止み
泣き続けることも滅多になく
よく寝るし、上の子達が騒ごうが犬が吠えようが
寝るときは寝てくれます。

3人も育てていながら、ギャン泣き耐性がなく
授乳で泣き止まないとなれば
どうしていいかわからずオロオロしてしまいます😇

これはある程度したら落ち着きますか?
それともなにか発達障害的な兆候でしょうか?

コメント

はるこ

そのうち落ち着く&上の子よりかはよく泣くという個性だと思います❣️まだ3ヶ月ですし…🥺
うちも上の子はあんまり泣くタイプじゃなかったので、下の子の方よく泣く子で、この子どうした?!って感じでした😅🤣
でもそのうち落ち着いてきました!
たぶん成長によって、落ち着くと思います☺️💓

  • 藍ちゃん

    藍ちゃん

    コメントありがとうございます🥹お返事遅くなりすみません😭
    個性といってもらえて安心しました🥺
    やっぱり兄弟差あるんですね…!
    落ち着いてきたとのことで尚更安心できました。
    3人目でも初めてのことがたくさんあるもんだなあと思って
    よく観察してみます🤭💕
    ありがとうございました😆

    • 3月11日