※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいやき
家族・旦那

旦那にイライラしてもう3時なのに寝れません!私の友人と顔を合わせたと…

旦那にイライラしてもう3時なのに寝れません!!

私の友人と顔を合わせたときいらん話をする(俺の小遣い少ないから困ってるなど)、
独身の友人が多いからか独身気分が抜けず朝帰りが多くてそれを咎めたところ2週間たたずまた朝帰り、
なーんにも考えないのか会話の所々にボロが出て言ってることとやってることに違いが出る…

しばらく一緒に過ごしたくないです😡
でも結婚してるとなかなか離れて暮らせないですよね…
旦那と離婚までいかないが少し離れたい、そういうときどうしてますか?😣

コメント

文

こんばんは٩(*´︶`*)۶私は実家に帰ってました。あとは友達の家に泊まりに行ったり、、ですかね?ストレスで寝れないの分かります😭お子さん連れてちょっと出掛けるとかリフレッシュが大事ですね

無理なさらないよう、、、(*^^*)

• たいやき

たいやき

実家帰りたいです😭
    新幹線で思い切って帰ってしまおうかな…

明日は旦那が仕事なので息子と2人だけで過ごせそうなのでどこか行ってみたいなと思いました!
    コメントありがとうございます✨

• 3月21日
  • 文

実家遠いんですね、、😭

心配です、、😭
    気休め程度になるかなと思って虹の写真載せます٩(*´︶`*)۶

• 3月21日
文

大丈夫だよって言ってくれているような朝日、、✨
(連投失礼致しましたm(*_ _)m)

しほ

年数回なら許せる朝帰りも、続くとイライラしますよね。。独身気分はよく分かります!
行動こそ自粛してくれたものの、うちの旦那も気持ちや言葉は独身気分です......。

お小遣い...。お金の話はしてほしくないですよね。うちも言われました💦5万で生きてけなんてクソみたいな話だと言って、周りからドン引きされてました笑。タバコや美容室代含めたら7.5万なのにそれは言わず。。
でも、いい気味だ!って内心思いました。

お子さん連れてが大変でなければ、親子で日中帯にいつも行かないような場所に行ってみたり、いつもやらないことをやってみてはどうでしょう?
いつもと違うことをするだけで、新鮮な気持ちになるかもしれません😊
あとはお買い物ついでに、いつもは買えないような少し高いスイーツなどを買う...とか✨

ほんの些細なことかもしれませんが、そういったところで少しずつ解消していくことが良いのかもしれません👍

ご実家が近く、頻繁に顔を出しても良いのであれば良いとは思いますが...うちの親の場合、
なんでこんなにいきなり帰ってくるの?と気にしてしまうので、逆に疲れます💦
なので、実家に足を運ぶのはもう少し後にしちゃいます😅
何も気にせず、来たのね〜♫と言ってくれるなら帰りやすいのですが😅

たいやき

みなさんありがとうございました😭
あの後寝不足や花粉症の悪化などで私の体調が良くなく、結局導火線に火がついてしまい、爆発してしまいました…
その日はお互い気まづい時間をすごしましたが、そのまた次の日にはお互い発散できたようで元通りになりました!

くだらない愚痴でしたが、みなさんのおかげで実家にも帰らずすっきりできました✨
ありがとうございます!