※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太陽のこどもたち
家族・旦那

質問が質問なので、不愉快に思う方は無視してください。妊娠中の夫婦生…

質問が質問なので、不愉快に思う方は無視してください。

妊娠中の夫婦生活はどうしていますか?
現在38週5日です。
夫もワタシもSEXは大好きで、もちろんお互い自慰行為も好きです。どーせなら、2人で楽しみたいので、子供ができる前から、週3回はしていました。
妊娠してからは、少し怖いのと、つわりも少々あったので、妊娠初期・安定期の前半ぐらいまでは、控えめにしていましたが、妊娠安定期の後半あたりからワタシの性欲がもどってきて週1・2回、そして、もう出産もカウントダウンなんですが、最近は週3・4ぐらいでSEXしています。
もちろんソフトに。
子供が産まれたら、それこそ、1ヶ月ぐらいはできないですよね?でも色々見ていると、臨月は控えた方がいいだとか、子供のことを考えていないとか、あまりいいことが書かれていないですが…実際、みなさんの夫婦の夜の事情はいかがなもんですか?
それから、出産後はどーなりますか?
性欲がなくなるとか、アソコが緩くなるとか言われていますが…まだまだ子供は欲しいし、夫とも仲良くしたいので、今から不安で仕方ありません。

コメント

産まれたら、性欲なくなりました。
子育てでいっぱいいっぱいで(笑)あくまでも私はですが、。

• 太陽のこどもたち

太陽のこどもたち

そーですよね😅人それぞれですし、特に子育て未経験のワタシもいっぱいいっぱいになりそうです💦

• 3月21日
ぶーちゃん🌷

わたしは、妊娠中したくて
たまらなかったですが我慢
してました。

出産後は、しなくてもべつにいいや
って感じです
不思議ですよね:( ;˙꒳˙;):

• 太陽のこどもたち

太陽のこどもたち

なんででしょうね😅身体が、もう役目は果たした!という感じになるんでしょうかね?あとは、それどころじゃなくなるんでしょうね。不思議もあるけど、少し残念です。

• 3月21日
あゅ

妊娠中一人目はしてました
二人目は体調の問題でしてません
産後は寝不足と育児からどのみちしばらく性欲より睡眠のほう取りたいと思いますし 慣れるまでは自分のことも後回しですから自然となくなります。旦那さんがどこまで家事育児を理解ししてくれるかです
そして落ち着いた頃戻りますよ。

• 太陽のこどもたち

太陽のこどもたち

産後は痛い!とかも聞くので、怖いです。
    あまり良い話を聞いたことないので、期待はしてないないですが、今後も旦那さんと仲良くしていきたいので、話合いながら、理解し合いながら進めていきたいと思います。

• 3月21日