※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.mama
子育て・グッズ

ゲップせずに寝られるの困る(´・ω・`;)さすがに眠い(´・ω・`;)

ゲップせずに寝られるの困る(´・ω・`;)
さすがに眠い(´・ω・`;)

コメント

なつ

分かります!
眠いけど寝かせた後に吐かれる方が
大変なので根気よく10分くらいは
背中叩き続けてました!

みけい

私は、病院でゲップは必ずでるわけではないと言われましたよ。叩いたりさすったりして、出ないこともあります。オナラで出ると言われました。
ゲップがたまっておっぱいのめないとかだと、問題だけどね。って助産師さんに、いわれました。

め

私そのまま放置してました(笑)
が、吐いたことはないです(^.^)

♡mym♡

ゲップ出なかったら、右向きに寝かせてました!

産婦人科でも出ないこともあるから、右向きに寝かせて上げたら大丈夫と教えてもらいました😄

ゆゆ

うちの子だけなのかもしれませんが、叩いて出ないときは一旦布団に寝かせて少ししてからゲップさせるとほぼゲップでます(^^)

masamisae

うちも、トントンして出ない時はそのまま寝かせてましたが、吐いたことないです。
その代わり?右向きで寝る事が多く、しっかり向き癖がついて、頭の形はすごく気になりますが。。(^-^;