※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとと
ファッション・コスメ

入園式の自分の服装に悩んでます。ラフな感じの入園式らしく、床に座っ…

入園式の自分の服装に悩んでます。
ラフな感じの入園式らしく、床に座ってするようです。なので、スカートではなくパンツタイプにしようと思ってます。

カジュアルな服装でいいですよとのことでした。とはいえ入園式で、写真撮影もするようなのである程度はしっかりしたのを着たほうがいいよな…と服装を考えるのが難しいです(*_*)

写真のようなセットアップにしようと思ってますが、4月なのでまだ寒いですよね。
上に羽織るとしたらどのようなものとあわせますか?写真付だとありがたいです💦

コメント

りこママ

サイトからの写真で申し訳ないです。
こんな感じのジャケットはどーですか?
白だとぼけちゃうので黒か紺色か茶色系がいいかなっておもいます!

文

同じような素材の少しかっちりしたジャケットが良いと思います(*^^*)

いちご🍓

私も同じで服装に悩んでました😂ラフって困りますよね!
因みに私はコレのピンク色にしました🎶