※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームブルーってなんなんですかね?😂完成して引越すまでの期間なの…

マイホームブルーってなんなんですかね?😂

完成して引越すまでの期間なのですが、自分は絶対ならないって思ってたのに、「あれ?」って思うところが出てきて、そしたらひたすら「あれ?」の連続で😂
なんかもう全て「これ辞めとけばよかったかな?」「なんかちょっと違うかな?」「収納とかインテリアとかもうめんどくさいな」くらいにまで思うようになってしまいました…笑

皆さん通る道なんですかね。

今までは転勤族で職場の古い借り上げ住宅を転々としていたので、絶対にこれから住むマイホームの方が居心地いいはずなんですけど🥺❤️

引越しやら家のこと考えるのも疲れてきている自分もいます。。

コメント

いちご

ありました!笑
1年くらいでやっと良い意味で諦めがつきましたよ😂✨
新しい家好きになれます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

あんなに時間かけて悩んで決めたことなのに、こんなに後悔ポイントがあるなんて、自分でもびっくりしてます🤣

自分で決めて建てたって思うから後悔するんですかね??
    前向きなアドバイス、ありがとうございます🥹❤️❤️

• 3月8日