※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼稚園で息子が果物が苦手なのでケーキに乗せるものをチョコに変えたい。果物以外のアイデアを教えてほしい。

幼稚園でケーキを作るらしく

トッピング(果物などケーキに乗せられる大きさに切った物)をタッパーに入れて

と、お知らせがあったのですが
息子はフルーツが苦手で、乗っていたものを
退けても、乗っていたからと絶対に食べないので
アポロチョコを数粒持たそうと思っているのですが
みなさんなら、果物以外は持っていかせませんか?🥲

1人1つのケーキを作るみたいです🥲

果物苦手な子と仮定してチョコ以外なら
どんなものを持たせるかも、もし思いつくものがあればお願いします😭

コメント

ぴたそ

ウエハース
ポッキー 
クッキー
なんてどうでしょうか😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポッキー大好きなので持たせます❤️
    アポロも好きなのですがいいと思いますか?🥹❤️

    • 3月8日
  • ぴたそ

    ぴたそ

    縛りがないのであればいいと思います👍

    • 3月8日
ぴょ

マーブルチョコとかマシュマロとか?🤔
色合いだけなら、製菓用のトッピングでもいいかなぁと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マシュマロかわいいですね❤️
    息子と買いに行ってみます❤️
    アポロも好きなのですがいいと思いますか?🥹

    • 3月8日
  • ぴょ

    ぴょ

    アポロめっちゃ可愛いと思います!
    カラフルな方が喜びますからね〜❣️
    楽しんでくれるといいですね🥰

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

常温okのプチシュー、食べられない飾りですかね。

ママリ🐟

間にあんことか挟むとして上にアポロとカラフルなアラザンとか持たせますかね、、🥲

まこ

アラザンとかどうですか?砂糖でできていてキラキラしていたり星の形のものもありますよ🫶🏻あとは小さめのクッキーとか😊

せっかくの楽しいケーキ作りなのに食べられなかったら悲しいですもんね😭美味しく食べられますように💜