※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市周辺でヨチヨチ歩きの子供向けの屋内遊び場を教えてください。南区以外でもOK。イオン名古屋茶屋のワクワクパラダイスの感想も知りたいです。

名古屋市港区南区近くでヨチヨチ歩きの子供でも楽しく遊べる場所があれば教えてくださいm(_ _)m
今度友人の子と遊びに行くことになったのですがお互いまだやっと歩けるようになったヨチヨチちゃんです。そんな子供でも安全に楽しく遊べるオススメの場所があれば教えて欲しいですm(*_ _)m
できたら天気に左右されない屋内希望です。

南区あたりでなくてもそれ以外の場所でもあればオススメ教えていただけると嬉しいです😊

あとイオン名古屋茶屋のワクワクパラダイスが気になっていますが行ったことある方感想を聞かせて頂けると嬉しいです(*^^*)

コメント

たろうちゃん

他にもあると思いますが、熱田イオンなどにある「スキッツガーデン」という有料室内遊び場、0歳児無料です😁
へいじ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!0歳は無料なんですね😳すごく魅力的です^^*
    1歳になる前に行ってみます😊

• 3月8日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

昼休み終わりで途中で送信してしまいすみません🤣

学生の休みや夕方は園児とかが走ったりすることあるので、平日午前中とかオススメです😊
    確か初回登録の年齢確認に健康保険証か何か要ったとおもいます。

あと、遊び場ってほどじゃないですが、ららぽーとみなとアクルスは4階によちよち歩きスペース(おもちゃとかはなく安全に歩きまわる所の周りに大人用の見守りテーブルあったと思います確か)、屋外にも年齢別遊び場、本屋2階に絵本スペースあります。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい中コメントくださりありがとうございます😊

健康保険証持って行ってみます(*ˊᵕˋ*)
    ららぽーとはよく行くのですが、本屋さんにもそんなスペースあるのは知らなかったです!素敵な情報ありがとうございます😊

• 3月9日
ゆっこ

港区のとだがわの建物(名前を忘れちゃいました)に小さな子どもが遊べる部屋がありますよっ。少しですがおもちゃもあります。
茶屋イオンのイオン側に遊べるところは年齢制限があり小さい子ばかりだし、クッションマットで小さな傾斜があったりして楽しんでます。
スリコの前じゃない方です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    茶屋イオンの赤マルの場所で合ってますか?
    年齢制限があるのは安心できそうですね😌情報ありがとうございます😊

• 3月8日
  • ゆっこ

ゆっこ

そうです!
    スリコ前は大きい子向けなので。

とだがわで再来週の土曜日にイベントがありますよっ。
    ごろんごろんアートっていうお昼寝アート的なのができますよっ。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ今度行ってみます!♡

とだがわこどもランドってばしょですよね?日曜日もイベントやってるんですね!
    ごろんごろんアート😆想像しただけで可愛いですね😍ぜひ行ってみたいと思います😊ありがとうございます!

• 3月9日
  • ゆっこ

ゆっこ

そうです!
    たまにですがやってますよっ。
    平日もやってるイベントです。
    今月ははらぺこあおむしみたいです。
    写真は先月のです。毎月、やってます。

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ✨めちゃくちゃ可愛いです😍😍
    貴重なお写真ありがとうございます🥰うちもこんな風に撮れたら撮りたいです😆

• 3月10日
  • ゆっこ

ゆっこ

あたしも息子と息子の保育園のママ友と参加予定です。
    2階で工作会がありたまに作れるのもあるのでそちらもどうぞ。
    親が作っても大丈夫なので。

• 3月10日