※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知旅行について7月に4歳の男の子と5ヶ月の男の子を連れて石川からレゴ…

愛知旅行について
7月に4歳の男の子と5ヶ月の男の子を連れて石川からレゴランドに行こうと思います。2泊する予定なので、あと2日間どこに行こうか迷っています。
今気になっているのは、
・鈴鹿サーキット
・南知多ビーチランド
・日間賀島
・セントレア
です。行ったことある方、他にもここがオススメなどあれば教えていただきたいです!
名古屋港水族館、アンパンマンミュージアム、東山動物園は何度か行ったことがあるので今回はやめておこうと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。愛知県民です。

南知多ビーチランドはどうかなあ……わざわざ石川から行って満足できるかどうか。。
同じ水族館なら鳥羽水族館か、竹島水族館(こじんまりしてるけど展示が楽しい)が好きですね。

乗り物(電車)が好きならレゴランドついでにリニア・鉄道館も行ってみてください。
車派ならトヨタ博物館でも。
飛行機派ならセントレア内のフライト・オブ・ドリームズとか。

よこ

7月ならナガシマスパーランドのプールオススメです🥰
幼児向けのエリアもあるので楽しいかなと思います★雨ならナガシマスパーランドで遊び割引でゆあみの島の温泉入るとか♨️
鈴鹿サーキットも夏場はプール→遊園地とか楽しかったです🥰