※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ランドリールームが漆喰塗り壁の方🏠サーキュレーターを回せば洗濯物もす…

ランドリールームが漆喰塗り壁の方🏠サーキュレーターを回せば洗濯物もすぐに乾くと聞いたのですが本当ですか?😂

現在家づくり中で、内壁はすべて漆喰の予定です。脱衣所も漆喰なので上記について担当者より説明がありました。またオーナー様宅見学でも「すぐ乾きます」とオーナー様もおっしゃっていました。
今アパートで普通の洗濯機を使っているのですが、家が建ったら買い替えようと考えています。ですがそんなにすぐ乾くなら乾燥つきの洗濯機じゃなくてもいいのかな?と悩んでいます。

コメント

はじめてのママ🔰

漆喰にしようとして辞めたものですが、漆喰じゃなくても乾きます😂
高気密住宅ですか??ちょうど我が家はリビング横にランドリーがあるので扉開けとけばリビングのエアコンがあるためか乾燥機かけなくても乾いてます!
ドラム式の洗濯機あるのでタオル類などは乾燥機かけて他は部屋干しですが、除湿機買ったのに全然使ってません。
なので住んでから状況みて買い替えてもいいと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高気密住宅です!
    そうなんですね🤔うちは今のところリビングとランドリールームが繋がらない予定で、エアコンの力は借りれそうになく…💦
    もう少し検討してみます。コメントありがとうございました✨

• 3月8日