※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供が飲むジュースは、娘が好きで2歳半なので、ベビー用を使うべきか迷っています。



子供が飲むジュースって本人が嫌がらないなら
何歳までベビー用とか使いますか?😂
※ジュース批判や糖分がうんぬん…みたいのは不要🙅‍♀️



娘がベビーポカリが好きなので
水分補給を兼ねて日中も飲むことあるし
寝る前と朝起きた時は必ず飲みます🥹

もう2歳半なのでわざわざベビーじゃなくてもと思いつつ
嫌がらずに飲んでるうちはベビー用のほうが
いいのかなー?と最近迷ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌がらないならなんとなくベビー用のが良い気がするので、本人が気づくまでずっと飲ませると思います笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    なんとなくベビー用がいいの分かります😂
    そのままズルズルきてて、ふともういいのか?!とか思いましたが
    黙って飲んでるならそのまま…で拒否るまで様子見ですかね😂

    • 3月8日
ぽ

上の子の時は2歳6ヶ月まで慎重でしたが、下の子は1歳6ヶ月くらいからマックデビューしたりしてます😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    うちも全然気にしてなくてマックは1歳からとか
    月齢に合わせたジュースとかは飲んでます(笑)
    なんとなく癖でベビー用買い続けてましたが、ふともういいのか?!ってなって😂

    • 3月8日
  • ぽ

    ベビー用って買い続けると地味に出費なのでいいと思います!
    けど、慣れるまでに時間かかりそうですよね🥺

    • 3月8日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですよね(笑)
    節約…とまでは言わないけどベビー用って無駄に高いので年齢的にもういいかな?って気持ちもあり😂

    普通のポカリも飲むは飲むんです😂
    私が飲んでる時あげたら飲んでたので(笑)
    ただ毎回…となると飲むのかは微妙ですが😂

    • 3月8日
みー

本人が嫌がらないならずっとあげます!笑
というか私もベビー用好きでわざわざ買って飲んでます🤣
ちなみにマックとかドリンクバーのジュースも飲ませてます✨

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱり嫌がるまではそのままのがいいですかね😂
    そうなんですね😳めっちゃ味薄くないですか?😂
    普通にジュース飲むしお菓子とか食べるのに
    ベビー用まだいけるのかとびっくりしてます(笑)

    • 3月8日