※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳男の子が前髪をセットして保育園に行きたいが、ワックスやスプレーは使いたくない。セットすると喜ぶので、軽い方法を探しています。

4歳男の子です💦
ヒーローか芸能人の影響かいつも前髪を上げてセットして保育園に行きたいと言いますがなにかいい方法ありますか😭

めちゃくちゃストレートなのでワセリンは途中で負けてへたるし
ワックスやスプレーを毎日するわけにもいかないし…

行きしぶりがすごいのですが、軽くでもセットするとウキウキで保育園に行ってくれるのでなにかいい方法さがしてます😭

コメント

みゆぽん

めちゃくちゃストレートだとワックスするしかない気がしますー😭😭
アイロン当てるのは難しいですもんね🥲💦
あとはだいぶ手間ですが朝濡らしてドライヤーで逆風当てるとか…?🤔💦
うちの子はむしろセットしたいけど全くさせてくれなくてちょっと羨ましいです😭🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりワックスですよね😭私も夫も激強ストレートなので変なところが似てしまいました…
    ドライヤーで逆風よさそうです!!!
    そしてワセリンでセットした風にしたらちょっとはいいかもしれないです🥺
    我が家もこの間までセットさせてくれなくて七五三も悲惨な髪型だったので今頃…って感じです💦笑

• 3月8日
  • みゆぽん

みゆぽん

そうなんですね😂💦私もそれに期待したいです!
    うちはむしろくせっ毛酷くて😂寝癖も毎日やばいのに触らせてくれないから毎日ボンバーで行ってます😇

• 3月8日