※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
その他の疑問

友達とのDMでペーパープレーンマークがついているメッセージがある。これは転送された可能性がある。心配しなくても大した内容ではない。

インスタ詳しい方教えてください😭
友達とのDMを見返していたら、いくつかのDMの隣に紙ヒコーキマークがついてました💦全部のメッセージではなくて、ほんと数個のメッセージのみです!これはどういう意味なんでしょうか?私や友人が同じメッセージを他人に転送したってことだったらとビビってます😅(内容は大した内容じゃないので尚更笑)

コメント

相手側がシェアできる設定にしてるかしてないかの違いです🙆‍♀️

• はー♡

はー♡

ありがとうございます!私が送ったメッセージの隣にもついてたんですが、つまり、私もシェアしてる設定にしてるってことですかね?

• 3月8日
  • はー♡

はー♡

ちなみに、紙ヒコーキがついてたのは、友達がURLを送ったメッセージと、私がメールのドメイン?を送ったときのみでした!💦

• 3月8日

退会ユーザー

それだとたぶん内容的に転送できるもの(転送できると便利なもの)に付いてくるんだと思います!

• 3月8日
  • はー♡

はー♡

なるほど!!きっとそうですよね!ありがとうございました😊✨️

• 3月8日