※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🩵
妊娠・出産

出産時の肌着について、キャミソールやタンクトップ、ヒートテックも着られますか?カップ付きのタンクトップでも大丈夫でしょうか?温度によると思いますが、どんな感じか知りたいです。

4月中旬〜後半にかけて出産予定、又は出産した方に質問です🙋‍♀️
自分の肌着は、どうされましたか?
病院から、授乳ブラを準備と書かれて購入しました。
キャミソールや、タンクトップ、ヒートテックも着られますか?
また、カップ付きのタンクトップでもありですか?
温度にもよるとは思いますが、どんな感じか知りたいです😭

コメント

りりん

4月中旬が予定日です🙋‍♀️

カップ付きのキャミソール、タンクトップ(授乳用)を準備しています😌
お腹が冷えやすいので、年中キャミ着てないとブラのみはとても無理で😇
一人目は夏でしたが、同理由でカップ付きを着ましたが出産後授乳やおっぱいマッサージの際は、上から肩紐ずらして出せたので問題なさそうでした。
病院は暖房効いているのでヒートテックは持って行かず、カーディガンで温度調整しようかな〜と思っています!

• はじめてのママ🩵

はじめてのママ🩵

分かりやすく教えて下さり、ありがとうございます😭
    助かりました!!!

• 3月8日
いちご

5月が予定日ですが早まりそうで4月生まれになりそうです😂

普通の授乳ブラもカップ付きも用意しました!
病院の中は温度管理しっかりされてるのでヒートテックとかは用意せず羽織もっていきます🍀*゜

• はじめてのママ🩵

はじめてのママ🩵

教えて下さりありがとうございます😊
    羽織準備します!!

• 3月8日