※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で便秘が続いて困っています。便秘解消方法やビーンスタークのプロバイオについて教えてください。

離乳食始めて七分粥にしたら便秘パラダイスです🥹
綿棒浣腸で💩だしてましたが最近は嫌なのかそりかえってさせてくれず🤣
さっきも綿棒は黄色くなって💩降りてきてるはずなのにギャン泣きが始まりギブアップ😂
便秘解消体操しても出ず😇

あと便秘に効きそうなのは何ですかね??
ビーンスタークのプロバイオは当日配送で買ってみました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、始めた頃便秘になりました!
綿棒浣腸しても最初の頃は出たんですが出なくなってきて
一回小児科で浣腸してもらいました笑
うちはその後バナナやヨーグルト食べて解消しました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり便秘の敵は離乳食……!!こればっかりは便秘だからといって止める訳にもいきませんよね😭

    1週間前にドヤ顔で綿棒浣腸で出ます!って先生に言ったばかりですが丸3日出なければ小児科行って浣腸してらおうと思います🤣

    バナナ試したんですが娘はどうやらバナナお口に合わないようで……1口食べただけでこの世の終わりみたいな顔してました笑
    ヨーグルトいけるようになったらそちら頼ります!!!

    アドバイスありがとうございました🥰

    • 3月8日