※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日の夕方保育園から熱があり、今朝は37.1℃です。病院で検査して熱がなく症状が大丈夫なら連れて行ってもいいですか?保育園で溶連菌とアデノが流行っていると言われました。

昨日の夕方保育園から熱があり呼び出しがありました。今朝は37.1℃です。
午前中は病院へ連れて行くとして、検査してもらって熱がなくて、症状が大丈夫そうなら連れて行っても良いでしょうか?
保育園からは溶連菌とアデノが流行っていると言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日熱があったなら、1日ゆっくり休んだ方が良いかなと思います☺️
まだ1歳ですし💦

初めてのママリ🔰

大変ですね💦
昨日は何度くらいあったのでしょうか?
下がったのは今朝ですか?
夜中とかはどうでしかた?

朝下がっても、昼から上がる可能性はあると思います。
私も最近、そのパターンで、園から呼び出しがありました💦

なので、可能ならば、今日一日様子を見られることが1番だと、私は思います。

みるく

お熱で呼び出しがあった翌日は平熱になっててもお休みさせてます🥹

園も休ませて欲しいとは思います🥺🥺🥺

sママ

そのままお休みされた方がいいかと🤔
24時間ルールはない園ですかね?