![🧸](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
トイレに行こうとした時に血が出て心配。出血が続いているが陣痛はない。内診で子宮口は2センチだけどまだ安心できない。
今さっきトイレに行こうと思って立ち上がるときにお腹に力が入り生理の血が出た感覚があったので見るとドバッとドロドロした血が出てたんですが、粘膜栓(おしるし)で破水とかではないですよね?💦
なにかで破水は血の混じったおりものみたいなものもあると見たのでちょっと不安になりました。
今日内診されてからずっとドロドロした血がでていますが、ここ何日かずっと薄いピンクの出血だったり、黄色っぽい粘膜栓だったりが続いついるので不安です。
今日生理痛の痛みが不規則にありましたが全然痛みも強くならず夜には落ち着きました。
ここ何日か陣痛は全くないのに出血だけが続いているのでモヤモヤと不安で寝れないです😵💫
今日内診してもらうと子宮口はまだ2センチぐらいだけど柔らかいし経産婦だから痛みが来れば早いかもねって言われましたが2センチってきっとまだまだですよね…
- 🧸(生後11ヶ月, 6歳)
![☆](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
☆
おしるしか破水だと思います!
私もおしるしだと思ったらすぐに破水して経産婦だったこともあり1時間で出産でした!
すぐに病院に電話して受診したほうがいいとおもいますよ!
コメント