※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠期間あっという間でしたか?4w5dから重症妊娠悪阻で消えたい程に嘔吐…

妊娠期間あっという間でしたか?
4w5dから重症妊娠悪阻で消えたい程に嘔吐して胃が激痛、メニエール病疑いの目眩が酷くなり、ヘルニアも再発して骨盤も歪んでいる24歳です…
やっと20週です。地獄の日々を抜け、やっと折り返し地点です…まだここなのかと信じられません…よくあっという間と先輩ママに聞いていましたが、私は既に1年経った気分です…号泣

コメント

🫶🏻

私もつわりに苦しみ
20週から切迫で自宅安静
25週から36週まで切迫で入院し
38週2日で出産したので
めちゃくちゃあっという間に感じました!笑

はじめてのママリ🔰

それだけ不調オンパレードだとしんどいですよね…

私は悪阻で4キロ減ったものの、それ以外はノントラブル妊婦だったので、本当あっという間の妊娠生活でした!

なんなら今現在を除くと人生で1番充実して楽しい期間でした

みゆぽん

お1人目ですか??辛いですね💦💦
私も1人目の悪阻は終わらなくてトラウマですよ💦
全然あっという間じゃないです😭メンタルずたぼろでしたね😭
いつかは終わるよって言われても今が辛いんだよって思っちゃいますよね🥲
私はアマプラひたすら見たり子供用品調べまくったりしてました😅あと私今回まだ試してないんですけどチョコラBBローヤル2もう試しました??😳
私もママリで知ったんですけど悪阻に効くって言われてるらしくて🤔
明日買ってきて貰うつもりです!😭

ぽむ

20週まではつわりが辛くて何度も妊娠やめたいと思ってました😭😭😭😭

そこからは記憶が無いので、ほんとあっという間なんだとおもいます。気づいたら子供6歳です。笑

ちゃん

不調はつらいですよね😭
初めての妊娠ですが
全然あっという間に感じられず
まだ16週か…って思ってます💦
早く産まれたら大変だけど
早産にならない程度に
早く産まれてくれ!って思います😅

サト

1人目も今回も安定期入った頃につわりが治ったので、それが終わってしまえば一気に時間の経過が早く感じます!
でも今もそうですがお腹が大きくなってくると凄く呼吸するのも苦しいのであっという間ってほどでもないですね💦
ただ私の場合お腹の張りもあまりない方で、腰痛持ちとかでもないのでしんどくてしんどくてっていう妊婦生活でもないですね😌
なんと言うか終わってみるとあっという間だったって感覚かなって思います!

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

体調不良やトラブルしんどいですよね💦

1人目のときはすっごく長く感じました😣
精神的にもボロボロで、不安になって旦那に八つ当たりしまくり、そんな自分にも腹が立ってしゃくりあげるくらいの大号泣したり、旦那の実家でぼろぼろ泣いてしまったり。
気持ち悪さや肩こり頭痛が続いて、唐揚げなど食べたいのに身体が受け付けず💦
車の中で唐揚げ食べたいぃいい😭😭と泣いたこともあります😂笑
今振り返れば、めっちゃ荒れてたやん私、。と自分でも思います。

でも、あんなにしんどかったのに生まれた瞬間、わが子の可愛さに全部吹き飛びました。
痛かった胎動も、寝られなかった日々ももう戻れませんし、懐かしく愛おしく感じました。

そして、2人目、3人目は日々目まぐるしく過ぎていって、本当にあっという間だなと感じてます☺︎

妊娠中は周りの人に甘えていい時だと思います。
大変ですが、リフレッシュしながら、赤ちゃんとの限られた時間を過ごしてくださいね☺︎

あるこ

産むと、あっという間だったな。って思うんだと思います😅
子育ても、あっという間です。

終わってしまえば、全てがあったいう間の時間なんだと思います。