※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

バスの添乗員さんへのメッセージを書くのが難しいです。例文を教えていただけませんか?

バスの添乗員さんへのメッセージを書きたいんですが文章がまとまらず1時間以上悩んでます😭
上の子が卒園で3年間送迎の際にお世話になりました。
大切な人に程文章が浮かんでこなくなり、どうでもいい人にはとてもいい文章がかけるので困ってます😞
すみませんが例文教えて頂きたいです😭
ネットで調べてもでてこなくて皆さんならどう書くか参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ

想像ですが!
「3年間○○が大変お世話になりました。初めての幼稚園、園の様子もあまりに見る機会もなく、ドキドキだった年少の時から、○○先生の明るさで安心して送り出すことができ、また帰りは丁寧に伝達などもいただき、親としてもとてもありがたく、○○も幼稚園に行きたいとバスが来るととても嬉しそうにしていました。本当にありがとうございました。もう○○先生のバスが来ないと思うと寂しいですが、これからもたくさんの子どもたちの笑顔のために頑張ってください。またいつか大きくなった○○と幼稚園にご挨拶に伺えたら嬉しいなと思います☺︎」

ちょっと長いですかね🤭
熱が入り過ぎました!笑

• ママリ

ママリ

考えて頂いて感謝です😭❤️
    夜遅いのにありがとうございました🙇

• 3月8日