※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が義両親だけにギャン泣きする。他の人には人見知りしない。義両親とは2週間に1度会う。対策を教えてください。

8ヶ月の息子、義両親だけ人見知りなのか抱っこされるとギャン泣きします😅
基本的にあまり人見知りしません。初対面の人でもわりかし自分から抱っこを要求するタイプです。
ただ義両親だけはほぼ9割抱っこされるとギャン泣きします。
うちの両親には会っただけでニヤニヤしてます笑
義両親には2週間に1度程度会っています。うちの両親とほとんど同じ頻度です。写真で見た時は泣きません。
義両親は抱っこしたいようですが、会うたびにギャン泣きされると気まづすぎて、、、
なにか対策があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

主さんと義両親の関係はどうなのでしょうか?

主さんの不安な気持ちが伝わってるのかもしれませんよ!

  • ままり🔰🔰

    ままり🔰🔰

    良いとも悪いともなく普通ですかね😅
    初対面の人にはOKなのに、なぜ義両親だけ、、、気になります🫣

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

うちもです〜〜😂
気まずいですよね🤣

優しい嘘で「人見知り始まっちゃって〜〜😂」って義実家で言ってますw
「そういう時期よね〜成長してるのよね〜」で納得してくれて終わりますw

  • ままり🔰🔰

    ままり🔰🔰

    気まずすぎます😂
    なんで〜、今日は泣かないでよ〜って思います。
    先日、両家集合した時うちの両親が抱っこしても泣かなかったのに、義両親だけ泣きはしなかったけどあからさまに嫌がっていて焦りました😣
    人見知りですかねーとは言っています笑

    • 3月8日