※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昨日退院して、夜初めて2人寝かしつけましたが、、ほんとに大変😭😭上の子…

昨日退院して、夜初めて2人寝かしつけましたが、、
ほんとに大変😭😭
上の子はおっぱい離れできてなくて(断乳はできてるけど、触らないと寝れない)、下の子も寝たと思って置いてもすぐ起きるし、、
おっぱい張りまくってて痛いから触られたくなくて😭上の子に言うのですが、なんとなくダメってことは分かってても心が追いついてない感じです😭
結局2人同時に抱っこして寝かせました😫
旦那は横で爆睡です🤗
上の子に本当に申し訳ないと思います😭

コメント

kkk

大変ですよね!!
私も次男が生まれたばかりの頃、おなじく2歳差だったので上の子抱っこ紐でおんぶ、下の子抱っこして必死に寝かしつけ、その横で旦那爆睡してて殺意わきました!笑