※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
住まい

相模原市で家賃安くて子育てしやすい場所を教えて欲しいです😭 引っ越し…

相模原市で家賃安くて子育てしやすい場所を教えて欲しいです😭 引っ越したいのに 地元じゃない為全然分からなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

相模原市です。
家賃安い...
不便な地は安いですけど、予算はおいくらですか?
駅から徒歩何分とかありますか?

• れい

れい

2人とも車もってる為駅近出なくて全然いいんです🙁
    目安は6万前後ですかね。

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相模線沿いとか安いですよ。
    上溝とか田名とか間取りはどうでしょうか?
    駐車場は2台ですか?それは家賃に含みますか?

• 3月7日
  • れい

れい

間取りは 2ldk位が理想で
    駐車場は とりあえず 1つついてれば 後は 周りで探したりとかします😳

調べるの下手くそで…
    家探しで苦労してまして😭

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その値段だと1LDKじゃないと厳しいかなと、相模線沿いは安いですが田舎なので子育てしにくいかなと思います。やはり中央区ですかね。千代田とか富士見、陽光台とか矢部、淵野辺、から徒歩20分とが離れれば5万五千円とかで1LDKか2DK、別に駐車場8000円とかでしようか。
    駅から離れてもスーパーとかドラッグストアとかあったり車あるなら16号沿い出ればニトリモール、古淵のイオン、ヨーカドー、橋本のアリオなどあります。、

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

築年数古くても良ければありそうですね。
    相模原は橋本、相模大野あたりが都会なのでそこから徒歩20分とかバス10分とかそういう所を選べば便利がいいですよ。あと基本的に16号沿いがお買い物スポット沢山あるので車があるなら困らないです。
    とにかく相模原市民は、相模線は、便利が悪いと思って暮らしています。あと米軍があるので相模原駅とか小田急相模原とかは気になる方は気になるみたいです。住んでる方いたらすみません。

• 3月8日
ママ

https://suumo.jp/chintai/jnc_000080371724/?bc=100370608159

磯部安いですよ😊