※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♥
子育て・グッズ

息子が保育園で人見知りで喋らないが、家では喋ったり暴れたりする。初めのうちはそういうものでしょうか?

保育園に途中入園した息子、大人数での集団生活は初めてです。
とても人見知りで通い始めて1ヶ月ほどしか経っていませんが、お友達には喋りかけられても頷くだけらしくほとんど喋らない、一緒に遊ばないそうです。
お家ではうるさいくらい喋ったり暴れたりするのですが、、。
最初のうちはそんなものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

通い始めて1ヶ月ならそんなものだと私は思います!
きっとこれから徐々に慣れてくれると思います☺️

  • R♥

    R♥


    そうですよね🥹
    息子を気にかけて喋りかけてくれている子のママさんから、声をかけたにも関わらずうちの子と喋らず先生としか喋れない子なのですね。など嫌な感じで言われ少し心配になって…😕

    • 3月7日