※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が仕事でストレスを感じており、自分も孤独を感じています。他の人はどうやって楽しく生活しているのか気になります。

旦那は毎日忙しく休みの日にもお客さんや会社の人(ハウスメーカーの営業をしてます)からの電話に追われてます😮‍💨普段は普通の人なのですが会社の電話、ラインが来たら人が変わったようにピリピリします、、仕事関係で仕方がないことなのですが気を使うのも疲れました、、旦那は結婚せず独身で仕事を黙々とした方が幸せだったのだろうなと最近は考えます、、私は毎日家事、育児で孤独感やばいです、、皆さんはどうやって楽しく生きてるのかな〜とふと思いました😭💦

コメント

kokko

毎日の家事、育児お疲れ様です😭
うちも仕事関係では別人のようにピリピリです😣
旦那様は仕事でのイライラを奥様とお子さんで癒して幸せを感じているのでは?だから結婚したのだと思いますが☺️
でも気を使うのはものすごく良く分かります🥺
私は子どもが寝た後に甘い物食べたり、たまーに友達と子どもの写真送りあったり、たまーに自分へのご褒美に何か買ったりします😊あわよくば買ってもらいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いちゃいます😭
    やっぱり忙しいとピリピリなっちゃいますよね、、
    幸せ感じてるのかな〜そうだといいなと思ってます😭
    共感していただいて嬉しい気持ちと、ほっとする気持ちです!!
    私もご褒美決めてそのために頑張ろうかなと思いました!ありがとうございます😭💗

• 3月8日
  • kokko

kokko

ピリピリなのが仕事の時だけなら、普段は幸せ感じてるはずですよ☺️✨
    ほっとしてもらえて良かったです🤭
    お互い自分を甘やかしつつ、ほどほどに頑張りましょ💪💓

• 3月8日