※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
家族・旦那

Appleのスマホの指紋認証に変えたい理由について相談しています。顔認証では寝ていると開けられないため、指紋認証なら寝ている間に開けられるとのことです。

人のケータイ勝手に見るの反対派の方のコメントはいらないです☺️

いやーまじで思ったけどAppleのスマホ、指紋認証に変えてほしすぎる笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
顔認証だと寝てても開けないから勝手に見れないし。
指紋なら寝てる間に勝手に開けんのに笑笑笑笑笑笑笑笑
あーまじでホームボタン式に戻って頂きたい
くっそ中身気になるわあ。

コメント

はじめてのママリ🔰

顔認証できませんからの番号でどうでしょ?!笑

• s🩵

s🩵

番号も分からず…

• 3月7日
ママリ

私はいつもパスワードの番号打って解除してます👐🏻
旦那の携帯経由で車で音楽聴いたりするから旦那もパスワード知ってること知ってるのですが😂

• s🩵

s🩵

パスコード知ってるの良いですね!
    1回パスコード知ってたんですけど、見てもいいことないって分かってるし(実際不倫されてました)、見てもキリないしで、私が無理やりパスワード変えさせたんですけどそれはそれで気になって…
    自分勝手すぎますよね😂😂

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

いやーーーそれは気になり過ぎますね😩😩😩
    そして自分の行動に後悔してしまうやつですね💧
    確かにホント見てもいいことなかったです。(笑)
    旦那側も見てることに気がついたのか検索履歴が残らないようになってて最近は私も見てませんが…
    うちは浮気とかではなくオンラインのギャンブルです😑
    どちらにせよ嫁が許せないと思ったことは許せないしいつまでも根に持って気になりますよね〜
    見てもいいことないしイライラするのわかってるのに💦

• 3月7日
  • s🩵

s🩵

やっぱ見てもいいことないですよね…😂
    私の旦那はギャンブルしないけどギャンブルも嫌ですね😭
    ギャンブルして浮気はしない男と、ギャンブルしないけど浮気する男ってどっちがマシなんでしょう…笑
    分かりますほんとに。見てもホントいい事ないけど気になっちゃう…

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

お金も愛も大切なのでどちらも譲れませんが…私の場合不倫はもう完全にアウトです👍🏻
    s🩵さんの旦那さまは実際不倫していて携帯ロックして見られないようにされてあるんですか?
    前科があったならばいつでも好きに見てください状態にして欲しいですね😔😔

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

お互いにパスワード知ってて
夫の携帯には私の顔も顔認証登録してます(笑)

基本的には見ない前提ですが、、笑