※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
妊娠・出産

妊娠中のゲップが気になりますか?胸をトントンするとゲップが出ますが、気持ち悪い感じが嫌です。対処法を知りたいです。

1人目の時もそうでしたが妊娠すると
寝てる時などゲップが出そうな苦しさ
などに悩まされませんか( ; ; )?
私だけかな?胸をトントンするとぷぇ
っとゲップ?が出ます。何度も( ; ; )
元々、ゲーっていうゲップは出ないん
ですがゲップが出なくて気持ち悪い感
じがもう嫌過ぎます。
いい方法ないですかね😢

コメント

ひおしずまま𓃱

私もげっぷづわりでした(´×ω×`)
今になってまた後期で
げっぷでます、、、

先生に聞いたら寝るとき
右を下にして横に寝るといいと言われたのでそうして寝てます!
前よりはだいぶ良くなりましたよ😭

  • はらぺこ

    はらぺこ

    右下にしてます( ; ; )
    そんでも辛いです😭

    それプラス食べづわりみたいで
    やんなります( ´・ω・`)

    • 3月22日
初ママ

私も食後がとくにそうで、
横になると喉の奥に何が引っ掛かってるような違和感があって、
げっぷをして、その詰まりのような違和感を出そう出そう!としていました。
最近は、若干おさまってきました。

  • はらぺこ

    はらぺこ

    私は産まれるまでずーっと
    それ続いてたので妊婦生活がこれから
    なのにブルーな気持ちに( ; ; )

    • 3月22日