※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
子育て・グッズ

些細なことで涙が出ることはありますか?最近疲れて涙が出てしまい、不安になっています。

特別何かが起こったわけではないけど、些細なことで涙が出たりすることありますか?🥺
最近自分も体調が万全じゃなかったり、ママ友という気を使う存在に疲れてしまったり、子どもが風邪引いていたりが続いていたからか今日は何だかとても疲れて今涙出てしまいました。。

こんなんでメソメソして(しかもアラフォー)これからも2児の母親やっていけるのだろうかと不安になります😰

コメント

くまちゃん

今日も育児お疲れ様です🌷

れなさんが毎日頑張りすぎているので、心身とものお疲れなのだと思います🥺
育児していると自分自身のことなんて二の次で、子を最優先に考えている生活で…
無意識のうちにどんどん無理を重ねているからだと思います。

私は元々涙もろい性格なので、しょっちゅう泣いてますよ😂(1歳3ヶ月の娘がおります)

自分自身のことも大切に。
明日もぼちぼちでいきましょうね🐢

• えりな

えりな

なんて暖かいメッセージをくれる方なのでしょう🥺🌸お陰様で自分にももう少し優しくしようと思えた気がします😢

育児って本当に大変で責任重大で..大袈裟でなく人生変わりますよね。その分1人では味わえない幸せもたくさんあるんですけれど😌🍀

週末は夫に頼りながら自分のことを大切にする時間を設けようと思いました!本当にありがとうございます😭♡

• 3月8日
  • くまちゃん

くまちゃん

平日がバタバタしてしまい見るのが遅くなってしまいました…😂

私たちはもうじゅうぶん頑張っているので、自分に思いきり優しくしましょうね🫶🏻

旦那さんが休みでお家に居られる時は、数時間でも育児お任せして息抜きしてくださいね🌷

今日もお疲れさまなのです💯

• 3月10日