※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

アラフォーの旦那が幼稚な行動をしていてイライラしています。YouTubeで20代の騒ぎを見て楽しんでいるようで、2ちゃんねるのような掲示板も見ています。他の方の旦那も同じような行動をしているでしょうか。

アラフォーの旦那さんお持ちの方、ここが幼稚だなーってところありますか?
うちの旦那はYou Tubeで20代のバカ騒ぎしてるのを見てます😅本人は大人しいキャラで友達もほぼいないんですが、若い時に味わえなかったものに交ぜてもらってる気分なのかと勝手に思ってます🤣
しかしそのバカ騒ぎを子ども寝たあとテレビで見てくるので、アホくさすぎてイライラしてしまいます🙃
あと昔の2チャンネルみたいな、内容はよく分からない掲示板を見ているようです😅
こんな幼稚なのうちの旦那だけですかね🥲

コメント

ひまわり🌻

ゲームで負けたり、好きなスポーツチームが負けると機嫌悪くなります😂

もう慣れましたが、
最初はこちらからすると、なんでやねん!状態でした笑

• マミー

マミー

回答ありがとうございます😂
    そこまで没頭しているって事なんですかね🤣周りに影響を与えないでほしいですね笑

• 3月8日
はじめてのママリ🔰 

うちの旦那かと思いました🤣🤣

ほんと、全然面白くない馬鹿騒ぎのやつ見てます笑 私にとってはただうるさいだけの動画…笑
2チャンネル的な掲示板も見てます笑

あと、アホくさい行動は
姿鏡の前通ったらマッチョポーズ毎回する(ポチャです)
なんかよくわからない替え歌をずっと歌ってる

とかですかね〜😅

• マミー

マミー

めちゃくちゃ同じじゃないですか🤣何が面白いのか理解できません🙃ほんとイライラしちゃいますね笑

他人事だとポーズに替え歌ってめちゃ楽しそうですが🤣

• 3月8日
るんるん

20代の旦那ですが同じすぎて愚痴りたいです。
俺は結婚して子供もいるんだから、友達とは遊ばない、とか言いながら20代の馬鹿騒ぎしてる男の人の動画我が家もテレビで繋いで見てます。笑笑

他にも幼稚だと思うのが、「〇〇やってあげたよ」って1つしょうもないことするたびに言ってくることです。
「排水溝掃除したよ」とか、「タオル洗濯機入れたよ」って。
バカらしいですよね。
なら私も「おっぱいあげたよ」「ご飯炊いたよ」って言ってやろうかな

• マミー

マミー

何が良いのか理解に苦しみますね笑
    細かいアピールもありがとうって言ってほしいんですよね🙃感謝の強要面倒くさい笑

• 3月8日