※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

一歳の赤ちゃんが寝る前に200mlのミルクを飲まずに残してしまいました。離乳食はまあまあ食べているようですが、夕食は17時過ぎに食べています。お腹が空いて起きる可能性はあるでしょうか?

一歳です。寝る前にいつも200フォローアップミルクを飲んでます。今日は途中で嫌がって飲まなかったので70ほどしか飲んでません。離乳食はまあまあ食べるとは思います。夕食は17時過ぎです。もうお腹が空いて起きるというとこはないでしょうか?

コメント

ママリ

1歳の頃は、寝る前に麦茶飲んで、夜起きても一口麦茶飲んですぐ寝てました!そうしてるうちに起きなくなって夜通し寝てくれるようになりました!
お腹空いて起きているわけではなさそうでした!☺️

• すずち

すずち

ちなみに夕ご飯て何時でしたか?

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

17時半くらいでした!

• 3月7日
  • すずち

すずち

同じくらいですね。ありがとうございます😊

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

1歳になった日に卒ミしました!フォロミも無しです。寝る前もお茶2-3口とかでした♪もう3歳過ぎてますが特に問題ないですし、その頃も夜中お腹すいて起きるとかもなかったです。

• すずち

すずち

夕ご飯何時でしたか??

• 3月7日
m🍏

大体18時前にご飯食べて、その後も寝る前もお茶です🤭
夜中起きてもお茶飲んで寝かせてます😪

もう普段は朝まで通して寝てくれる感じですか😳?
それならいつも通りかなと思います🤭

• すずち

すずち

もうそろそろミルク卒業なのかな🙄特に起きる様子なく寝てました⭕️

• 3月8日