※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子どもが離乳食の時間に寝てしまいました。起こしてもぐずり、食べさせられず、お風呂も入れられていません。体調が悪いのか心配です。離乳食を食べさせた方が良いでしょうか。

起こして離乳食食べさせた方がいいですか?

9ヶ月、18時すぎに3回目の離乳食を食べさせようとしたら寝てしまいました。
一度起こしましたが、腕の中でぐずり、床にも座らせられずつかまり立ちもできず、あやしていたらまた寝てしまいました。
離乳食の後にお風呂なので、入れられてないです。
発熱なしの風邪を引いていたので、体が疲れているのか、、

コメント

S

授乳してますか?
授乳なしで次が朝ごはんとかだとちょっと心配なので、少し寝かした後に起こして、少し食べさせたいですね…

授乳があるなら、気にせず寝かして起きた時に授乳でいいかなと思います!!

お風呂も今日はお休みで😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    授乳しています!
    寝る前はミルク+母乳で、夜泣きは母乳であげています。

    そうですよね💦授乳なし、ありで変えないとですよね💦

    !!とお風呂もお休みで、という言葉にとっても安心しました。朝昼も量が少なかったので、夜はしっかり食べるといいなと思っていたので、余計に心配で💦

    両方教えていただき、今後の参考にもなりました🥹ありがとうございます!!

    • 10月26日
秋の風

私ならミルクたっぷりあげて寝せちゃいます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    寝かせていいんだと安心しました😮‍💨
    混合なので、起きたらミルクたっぷりあげてそのまま寝かせようと思います!!

    • 10月26日