
旦那が生活費を渡せなくなると言ってきたが、信用できない。クビになったのも疑わしい。確かめる方法はあるか?
別居中の旦那が仕事をクビになるから生活費を渡せなくなると言ってきました。
もともとお金に執着があり、そのために離婚を言ってくるような人です。そしてかなりの嘘つきです。
騙されて結婚したと思ってます。
借金、転職歴、ねずみ講…全て結婚後に知らされました。
クビになったことが嘘のような気もします。生活費を払いたくないから言ってきたような気がします。
これをどうにか確かめる方法はありますか?
どなたかお知恵をお貸しください。
- mi-(4歳11ヶ月)

はじめてのママリ
会社に電話するとかですかね?💦

m
会社に電話ですね!!!!

初めてのママリ
会社に電話するしかないですね😅

ei
お子さんやmi-さんの保険証の被保険者はご主人ですか?ご主人であれば脱会書みたいなのをもらって国保の申請をしないといけないのでその紙を渡すよう言うとかですかね💦

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
旦那さんの会社に電話して、仕事をクビになると連絡をもらったのですが、保険証はいつまで使えますか?子供の病院にかかりたくて……旦那に確認したら分からないって言われてしまって……みたいに言ってみたらどうですかね?
コメント