※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる💕
サプリ・健康

3歳の子です。10月?11月ごろに風邪をひいて治ったりまたひいたりを繰り…

3歳の子です。

10月?11月ごろに風邪をひいて
治ったりまたひいたりを繰り返していました。

その時から咳をしていて、
ずっと薬を飲んだりしていました。
12月にコロナになりまた咳が続いて
よくなってきた頃薬をやめていたりしましたが

夜になると咳をする事が多く、
また最近も毎日夜になると咳をしていたので

病院に行きました。
肺炎など大きな病気ではないと思うと言われ、
一応血液検査をする事になりました。

結果が今日出たのですが
ハウスダストとダニアレルギーでした。

ダニアレルギーがあるので
喘息だろうと言われました。

布団カバーは頻繁に洗濯しているし、
布団掃除機も頻繁にしています。
近々布団乾燥機を買う予定です。

何か他に対策できる事ありますか?

ひどい咳ではありませんが
3歳くらいで喘息と言われた方
どうしていますか?

コメント