※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学校への不安やいじめへの心配があり、同じ気持ちのママさんを探しています。

保育園の卒園式が終わりました😢
いよいよ小学校へ行くんだ…と思うと小学校が怖くて😢
トラブルやいじめとかあるんだろうなと思うと心配で仕方なくて……保育園のただただ可愛い🩵から小学校へ行くことに不安しかなくて悲しくなります😥😥

いじめがあったと報告された小学校へ行くので尚更もう嫌です( ; ; )
落ち着きないしヤンチャだし大丈夫だろうか…

同じ気持ちのママさんいらっしゃいませんか、、、

コメント

はじめてのままり

私も去年卒園式後から不安しかなかったです。
卒園式後も幼稚園延長保育で通ってたけど、3月31日本当に幼稚園最終日迎えの時私が大号泣してしまい先生たちに◯◯くんなら小学校行っても大丈夫!だからお母さん安心してと言われました!