※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

周りにシングルって伝えると子どもたち同じお父さん?や妹と学年が9つ離…

周りにシングルって伝えると子どもたち同じお父さん?や妹と学年が9つ離れてると伝えると同じお父さん?とか聞かれるのなんなんですかね?

一々聞かなくても良くない?って思うし
別に父親違っても関係なくない?って思います😊
ひねくれてますが、、、

うちの子達も父親一緒だし妹と私も父親は一緒ですがなんでこういう事わざわざ言うんですかね?

コメント

ひろぽん

私再婚で、パパ違いの12歳差末っ子がいるので必ず聞かれます😓
ほっといてくれよって感じです😓

deleted user

やっぱ父親違う兄弟に大しての偏見とかがあるのでは?私自身妹と10離れてますが聞かれても仕方ないと思ってます😂仲良ければもっと早くに兄弟出来てそう、とは思いますし