※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が風邪でも仕事に行くのに、病院を受診しないことにイライラ。風邪をうつされるのも嫌で、夫の対応に不満。自身も発熱や喉の違和感があり、ストレスが溜まっている。

子供の風邪がうつっても仕方ない!って思うのに、夫からの風邪だとイライラします!😂

病院行けって行ってるのに行かなくて、それでも仕事は行くし。職場にも私達にも迷惑だから病院行けって言ってるのに。

うちらに風邪うつさないでよ!って言ったら、うん。って
うん。じゃねーよ。移ったらどうするの?って聞いたら、わかんない。と

このやり取りがあってからの私の発熱、喉のイガイガ

イライラしかしない

コメント

とも🍀

わかります!!
しかも、風邪でしんどそうな態度されると、めんどくせーって思っちゃいます😅
お前の熱のせいだからな。ってしばらく恨みますよね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😂😂
    微熱でも、あーだるい。とか、大丈夫?って聞いてほしい感じだしてきてムカつきます😂

    • 3月7日
  • とも🍀

    とも🍀

    ホントそうですよね😂
    シカトしてたら、大丈夫?ぐらい言ってよ!って言われたことあります😮‍💨笑
    でかい子供ですよね

    • 3月7日