※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

幼稚園のお迎え後、3時間遊ぶのがしんどい。明日も仕事だから、仕事だけして帰ってきてご飯が出来てる生活がいいと思う(旦那の話)。

あー、幼稚園のお迎え(今日は早い12:30のお迎え)いったあと三時間遊んでくるのしんどい😭明日は私も仕事だし😭
仕事だけして帰ってきてご飯が出来てる生活のほうがいい(旦那の話)

コメント

momo

慣らし保育ですか?😳
帰りに三時間は公園とかでって事ですかね??
うちは遊んでも三時間はないですね😰

そう思うことあります!!
だけど、旦那の方が稼ぎも良いし仕事の時間も長いしとか
思って割り切って家事育児に仕事とやってます💪💪

そんな気持ちになること良くあります(笑)気持ちの波が🤣

• ままり

ままり

慣らしではなくて…今週は幼稚園の都合で早くて💦

なかなか行ったら帰れなくて💦今日は室内で遊ぶところに行きました🎵

確かに旦那のほうが稼いでますもんね😭割り切るの大事かもですよね😭

• 3月7日
maa

ありますよね😭
私の所早くて11時半とかあったり、始業式みたいな時10時半お迎えとかww

連れて行くのもめんどくさくなります😇

仕事だけして、体調が悪い時は自分だけ引きこもったり、好きな時に釣りやら自分の事好きなだけ出来る旦那の方がいいと思います😇

• ままり

ままり

そうですよね😭

私も旦那になりたいです😭

もう仕事も四万くらいしか貰えないしやめようかな😭そしたら、娘にもう少し優しく出来るかもしれません😭

• 3月7日
  • maa

maa

完全無償とか言っても給食費とか色々かかってきますよね😭

仕事して帰ってきて子供の相手、家事やらしてたら疲れますよね😣

ただうちの旦那は女友達に昔、短時間のパートしか働いてないのに、家も片付けられへんとかLINEしてたの未だに根に持ってます😇

• 3月7日
  • ままり

ままり

今日幼稚園終わりに3時間遊んできたらヘロヘロです😭
    娘は体力が尽きて、寝てしまいました😂
    給食費来年度からあがるみたいで、お知らせがきました😅

うわーそんなこという旦那さん最低です。それは、根に持ちますね…
    よそ様の旦那さんに失礼ですが、しばらく役割変わってと言いたいです😇

• 3月7日
𖠋𖠋𖠋

そんな感じです☺️
週1回9時に幼稚園連れて行って11時25分お迎え
学期終わりの月は10日過ぎると毎日11時25分お迎えとかです💦

働けないし1人時間ないし大変ですが、長時間仕事し続けるのも大変なので私は働き続ける主人に感謝してます!

• ままり

ままり

帰ってくるの早いですね💦週一回なんですか😭

感謝しなきゃですよね…ありがとうございます😭
    だけどどうしても、自分が休みの日とか9時とかまで寝て、朝ごはん出来てる状態で起きてくる若しくは、今?!ってタイミング(娘と私の分ご飯用意して椅子に座った瞬間とか)で起きてくるのがムカつきます。

• 3月7日
  • ままり

ままり

心を広く持たないと行けないですよね…😵‍💫

• 3月7日