※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃カメラ後に発熱し、寒気や高熱があります。胃カメラは異常なし。胃腸炎でしょうか?

産後1ヶ月の者です。
胃カメラの後に、発熱することはありますか?
みぞおちの痛みで受診しました。胃カメラをすることになり、胃カメラが終わった頃から寒気がして、ベッドで休んでる間も寒気が凄かったです。

家に帰宅後も寒気したので、毛布3枚来て寝ました。
次は暑くなってきて、汗が出てたのでもしかしたら熱?かと思い、測ると最高39.6でした。今は38.6くらいに落ち着いてます。

胃カメラは異常なしでした。
胃腸炎などでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

胃カメラ何回もしたことありますが熱出たことはないです😥
風邪ですかね💦??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり胃カメラは関係ないですよね💦
    新生児に移してしまったらどうしようと不安です😰

    • 3月7日