※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

入園式当日、旦那の会議が重なり途中参加を検討中。家族のために頑張る旦那に感謝しつつ、入園式を楽しみたい気持ち。皆さんは入園式当日をどう過ごしましたか?

息子の入園式が4月5日にあるんですがその日に旦那の会社の会議が重なってしまい昼からは絶対来いと言われたらしく家から会社までも結構時間がかかるので途中から入園式抜けるかもと言われすごくもやもやしてしまいます。
家族のために仕事を頑張ってくれてるのはわかるし、会議が大切なのもわかるんですが入園式の日まで仕事なのかと思ってしまう自分が嫌になってしまいます😖
入園式の日はみなさんどのように過ごされてましたか?

コメント

やんぽん

うちは幸い旦那も来れましたが
かわりにおばあちゃんが
来ている方もいました!
友達のところは今度ありますが
仕事があるから1人で行くと
言ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両方が来れるばっかじゃないですよね!
    切り替えます!

    • 3月7日
  • やんぽん

    やんぽん

    出社前にぱぱっと家の前で
    おめかしした写真だけでも
    みなさんで撮れると
    いいですね🤗

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    ありがとうございます!

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

入園式入学式は主人が仕事なので来てませんよ😊
来られてない方結構居ましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    入園式終わったあと説明とかあるので1人でちゃんと聞けるかも心配で😅

    • 3月7日
はじめてのママリ🥺

うちは4月6日に入園式があります。
土曜日なのにその日がちょうど旦那の仕事の日で休めるか聞くとまだ分からないと言われました😔私もすごくモヤモヤしてしまっています。
土曜日なのでお父さん方も出席される方が多いだろうなと思ってて、両親も県外なので1人で行くのいやだなーと思っちゃってます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土曜日なんですね!
    モヤモヤしちゃいますよね😥
    仕事なのはしょうがないんですが😖

    • 3月7日
カナ18

入園式は平日だったので、3人とも私一人で参加しましたよ〜✋🏻
寂しいけど仕方ないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    切り替えます!

    • 3月7日