※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
妊活

今日は熱もないのにめっちゃ体がだるくてしんどいしちょっとムカムカする💦今週末が生理予定日…生理くるのかな😞

今日は熱もないのにめっちゃ体がだるくてしんどいしちょっとムカムカする💦今週末が生理予定日…
生理くるのかな😞

コメント

もっち16

私もまさに同じ症状だったから妊娠してるかもっ♪って浮かれてたら、今日リセットしちゃいました(;_;)昨日茶おりがあって、まだ生理が来なかったから期待してたのにぃ(。>д<)
毎回違う症状に一喜一憂してます。

  • おてんと

    おてんと

    いつもはここまでだるくないんですけどね💦

    • 3月20日
  • もっち16

    もっち16

    妊娠されてるといいですねっ♪

    • 3月20日
  • おてんと

    おてんと

    期待はしてますが…💦

    • 3月20日
きみまろ

私は明日が生理予定日です!
いつもより強い下腹部痛、ムカムカ、だるさ、胸のハリがあります!

生理が普通に来そうですが期待しちゃいますよね〰💦💦

  • おてんと

    おてんと

    期待する気持ちわかります💦

    • 3月21日
  • きみまろ

    きみまろ

    とりあえず生理くるまでは期待しましょ!(笑)

    • 3月21日
ゆき(o^^o)

私もお腹が熱いのに寒い、吐き気が止まらない、たちくらみもで、結果的に今周期はすでに7日くらい休んでしまいました。

フライングはしてますが、陰性。
今回は、プロゲステトロンがかなり良かったから期待はしているのですが、、

有給は使いきり、無給が10日を越えてしまいました。

  • おてんと

    おてんと

    私もフライングで陰性でした💦
    やっぱり今回もダメなのかなと😫

    • 3月21日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    プロゲステトロン20.5だから、きっと大丈夫といわれていただけに、、

    万が一、生理が来たら、不妊でも不育症でもないといわれていますが、不育症を調べてもらえるようにこれから頼みに行きます。

    夫婦の染色体検査だけは、娘の羊水検査から7ヶ月たった今もする勇気がありません。

    • 3月21日
  • おてんと

    おてんと

    データ的に問題ないのになんでなんやろうって思います💦
    今回ダメなら病院変えようかなと思ってます💦

    • 3月21日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    いや、私達の最初の娘には三大トリソミー以外の染色体以上がでたんです。
    三大トリソミーの軽い子じゃないと、16週も越えられない可能性が高いんですが、、

    問題がなくても、着床できる受精卵は全体の8割あるかないか。
    染色体異常は20代で6割、30代で7割、この中で生まれるのは三大トリソミー以外の染色体異常1%←私達の娘と三大トリソミー染色体異常が4%弱。
    染色体異常の95%は着床できなかったり、羊水検査を受ける前、検査結果が出る頃には亡くなるんです。
    だから、仕方ないことなんです。
    これが自然の摂理なので、、

    • 3月21日
ゆき(o^^o)

以上ではなく、異常です。
スマホを変えたら誤変換が多くて、、