※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食事制限なしでダイエットしたい。妊娠後の体重戻らず悩んでいる。ジムに通えず、ウォーキング中。運動以外のアドバイスを教えて欲しい。

食事制限なしでダイエットしたいです!
元々デブなのに妊娠して20キロ増えてしまい10キロ戻りません!
戻った所でデブですが戻りたいです!
妊娠前は食事制限なし、ジムに週2回1時間通って体重はそんなに落ちなかったけどいい感じに引き締まってました😭
今はただの脂肪の塊です笑
ジムに行きたい所ですが預け先がなく今すぐは無理そうなので
ベビーカーでひとまずウォーキングを始めたのですが、運動する際に加えてこれしといた方がいいよ!とかあれば教えてください!
水を飲みながら歩くのと、腹筋意識してます!

コメント

deleted user

ウォーキングいいですね!
普段の食生活次第ではありますが、多少食事も変えないと痩せないかなと思います💦
運動で消費できるカロリーってかなり限られてるので…!

はじめてのママリ🔰

食事制限というか食事管理した方がいいと思いますよ!
ダイエットは食事9割、運動1割といわれてるくらいですから😅
せっかくウォーキングしても、油物やお菓子食べてたら意味ないですし、食事も、昔ながらの和食中心で頑張ってみてください。

ます

1人目の時はポケモンGOしながら1週間で合計50キロ歩くなんで時もありました(笑)

運動前に
ふくらはぎのストレッチ→ストレッチ前後で足の重さ確認するといいです。軽く感じればちゃんとできてます。
スクワット自重〜赤ちゃん抱っこの負荷で合計30〜50。
ウォーキング中は普段の歩幅より一足分大股に歩く(股関節をしっかり使う)、その歩幅でガンガン歩く。

でかなり変わるはずです。
食事制限はせずともバランスのいい食事を適量に、無駄に食べないくらいの意識はやってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    50キロ!すごいですね!!
    詳しくありがとうございます🥺
    実践してみます!✌🏻

    • 3月9日