※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

微熱から回復し、子供の予約したオモチャを取りに行きたいが、外出の適切さに悩んでいます。旦那は不在で頼れず、他に頼める人もいません。どうしたらいいでしょうか?

私が夜中から微熱を出してしまい、今朝も身体がだるかった為息子も療育園をお休みしました🥲

だけど今は熱も下がり身体もだいぶ動けるようになったんですが‥ちょっと問題が発生しまして😂
駅近にあるららぽーとの中のオモチャ屋に予約してた限定オモチャを取りに行かなきゃいけなくて😩
しかも期限が今日まで‥‥‥‥。。。
子供がずっと楽しみにしてたので取りに行ってあげたいんですが、なんせ今日は休んだ私のせいで身分‥誰に会うかも分からない状態で行ってもいいものなのか😔
旦那は夜中に帰ってくるので頼めないし、引換券を持ってるのは私‥他に頼める人いなくて‥😵‍💫
皆さんならどうしますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

行きます!マスクして話さずにパッといけば良いと思います!

メル

マスクしてサッと行きます🤫