※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

検診後に旦那とランチに行きました。娘がうどん嫌いなので、久しぶりにうどん屋さんへ。1000円以下のお得なランチで美味しかった。つわりが収まって食欲が戻り、3kg増えたけど嬉しい。ミニ丼も完食しました。

検診後に旦那とランチ🍽
娘がうどん嫌いでなかなか食べる機会ないからうどん屋さんへ。
美味しかった😍
ミニ丼もついて1000円しないお得なランチだった🙌
つわり落ち着いてきて食べまくってしまったからか、3kgも増えてたけど…
つわりで落ちた分を取り戻したってことで🥺🤟
ミニ丼も全てペロリと平らげました🥺❤️

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

もう氷柱と化したつらら🤣
ぶっ刺さってた🤣🤣🧊

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

2人目はボーイだった🐘💙

おむつ替え大丈夫かな?噴射されるらしいけど🤣
トイトレどうしたらいいんだろ🥺

不安すぎる🤣🤣

男の子って…どんな感じ🥺?

P

美味しそうなランチ🤩
うちも2人目男の子です。おしっこ噴射は今まで3回くらいあります🤣
娘より育てやすいです!今のところ😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます😊

    つけうどん最高でした😍
    ラーメンのつけ麺よりさっぱりしていて良かったです✨

    やはり噴射あるんですね🤣
    どんな所で育てやすいなって感じますか?

    • 3月7日
  • P

    P

    噴射恐怖症です笑笑

    んー、娘はこの頃寝くずりがひどかったんですけど息子はそうでもないです!新生児の時すごい寝る子で助かりました😭✨

    • 3月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    恐怖症🤣‼️
    男の子産んだ友達も言ってたような🤣
    覚悟しておきます🥺笑

    そうだったんですね😆
    うちは娘がよく寝る子だったのでどうかなー🤣
    やっぱりその子その子で違いますね☺️✨
    色々不安だけど楽しみにしておきます🍀*゜

    • 3月7日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ほこりん❤

めっちゃ美味しそう🤤
減った分戻っただけなら全然大丈夫やな︎︎👍✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おー‼️男の子やったんや👦❤
    私も自分が男の子産むなんて思いもしなくて不安あったけどオムツ変え簡単だよ🙌🏻💕

    • 3月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    まめちコメントありがとう✨

    先生にも減った分戻った感じですねとは言われたんだけど、増え方が急だから気をつけてと言われたわ🤣

    おむつ替え簡単なの😳
    🐘をどうやって収納するのか不思議でさ🤣←言い方

    • 3月7日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    食べられるようになると美味しくて食べすぎちゃうもんな🤣💦

    入院中のオムツ替えで💩交換の練習したいのにトサ太出してなかったり変えたタイミングが多かったから女の子ママの見せてもらったり、させてもらったりしたんだけど難しくて、その後トサ太の変えたら男の子って簡単なんだなってなったの👀❕裏に付きやすいからよく見なきゃではあるけどね🤣

    そのまま履かせて終わりよ❔←言い方

    • 3月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうなのよ〜吐かずに食べられることが嬉しくて😭✨
    でも旦那につられて夜ポテチ食べたりしたからそういうのはやめないとなと反省してる🤣

    思ったほど難しいことではないのかな🤔
    あ〜確かに裏はちゃんと見てあげないとかぶれちゃったりとかありそうだもんね💦
    7年ぶりの育児だからすっっかり忘れてるし入院中にまたちゃんと病院で教えてもらわないと!
    色々教えてくれてありがとう🥰

    • 3月7日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    わかるよ😭
    私は何なら美味しいのか口に入れては試してたけど焼きそばだけだった🤣←しつこい

    自分にないものが付いてるから🐘←言い方
    どうしたらいいのー‼️って思ってたけど大丈夫よ︎︎👍✨この私が出来てるから😉💗←説得力よ

    • 3月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ほんと、つわり中は「これ!」ってもの見つけたらそれ以外受け付けなくなるよね😭
    私は見つけてもダメになるのも早かったけど🤣

    そう、それ‼️
    自分の知らないものがあるからね🤣
    旦那に頑張らせようかな笑
    回数重ねたら慣れると思うから頑張ってみるー😆

    • 3月7日
可愛いろんP‪ ·͜·☆

検診お疲れ様♡
2人目はボーイだったのね😍
楽しみだねえ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

ランチも美味しそう◡̈*♡.°⑅

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ろんぴコメントありがとう(^-^)/

    ボーイ未知すぎて全然想像できない🤣💦

    丸亀以外のうどん屋さん久しぶりで、ゆっくり食べれたし美味しかった😋

    • 3月7日
ありぽ‪♥おっさん監視員

あれ…?
昨日パン買ってあげたから私の分あるよね…🥺?
そんな事よりほこがこんな沢山食べれるようになってなんだか安心した😭❤️

氷柱やばくない?笑
こっちでもこんなでけー氷柱見た気ない🤣🤣

噴射ねその子その子で全然違う🤣

将軍は1回もなかったけど
総理はなぜか沐浴のあと絶対噴射してた🥹
私の手にも足にもかかったよ🥹

男の子楽しみだね〜🥰

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありこコメントありがとう🌟

    え…🥺
    買ってあげたってあれ私のお金ですよね🥺?
    つわり落ち着いてから焼肉行ったりひな祭りに手巻き寿司したり、破天荒な食生活してたから一気に増えてしまった🤣
    今日から気をつけないと🥺

    立派な氷柱でしょ🤣
    こっち雪解けてきたなと思ったら一気に寒くなったりするからこうなったんだと思う笑

    将軍ノー噴射だったのね😳
    うち娘が沐浴のあと必ず漏らしてた🤣
    その頃里帰りで実家だったんだけど、犬飼ってたからタオルの上にペットのトイレシート置いてたわ🤣

    男の子、どんな所が大変とかある?

    • 3月7日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    え…?🥺
    いいのよ🥺
    食べれるだけ食べなさい🥺🤍

    これって溶けるまでどのくらいかかるん🤣?

    ペットシーツ🤣
    女の子上じゃなくて下だもんね🥹
    女の子のオムツ替えって大変じゃない🥹?
    未だに慣れない😂

    大変な所か〜🤔
    オムツ替えの事?
    子育ての事か🤔?

    • 3月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    来週から結構暖かい日続くから、解けて滝のように流れて終了だと思われる🤣

    女の子下だからお尻の後ろまで伝っちゃうこともあったな🤣
    💩飛んできたこともあったし笑
    早くパンツタイプになれーって思ってた🤣

    子育てのことかな🥹
    女の子よりは力強いイメージあるから遊びに付き合うの大変かなとか🤣
    私のいとこも小さい時はよく私の父と戦いごっこ?したりとかプロレスまがいのことしてたからさ🤣🤣

    • 3月7日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    遊びに付き合うの大変だね🤣
    体はらなきゃ吹っ飛ばされる🤣
    うち男2人だからかもしれないけどまじで激しいし容赦ねえ🤣🤣!!

    • 3月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やっぱりかー🤣💦
    それ2人ってヤバいな🤣
    ほんとお疲れ様😭✨
    私もう38なのについていける自信ない🤣

    • 3月7日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    息子くん生まれる頃は娘ちゃん2年生よな🥺?
    弟産まれた時私2年生だったんだけどパワフルな時期私相手して遊んでたから助かってた〜って言ってたよ🤣🫶🏻
    歳離れてるから喧嘩にもならなかった☺️!
    娘ちゃんもそうなってくれるんじゃないかな〜✨️
    母も弟の事37歳で出産したよ👶🏻

    なんか色々似ててびっくり🤭💓

    • 3月7日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    助かった〜ってのは母が言ってた🤣

    • 3月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー✨
    ごめん遅くなった💦

    そう2年生よ☺️
    歳の差気になってたけどそういうメリットもあるのね🥹
    男の子と女の子だからおもちゃの取り合いとかも少ないかな🤔?
    女の子同士だと好み似てたら大変なことになりそうな気がして🤣
    ほんと状況似てるね〜🤩
    参考になった&希望が見えてきた〜ありがとう😍
    今日もよろしくね🤟

    • 3月8日
ゆまる🐕

久しぶりにきてみたら、、

男の子〜😆✨✨
つわりも落ち着いてきたんだね🥹💗
よかった。ほんとによかった🥹

噴射されるから、おしりふきをぺらっと一枚のっけてたよ🤣


ランチ最高だぁ〜🫶🫶🫶

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆまるん久しぶりだね😆❤️
    コメントありがとう!

    ムカムカと息苦しいのはあるけど吐くことはほぼ無くなったしだいぶ楽になったよ、ありがとう😭✨

    おしりふきは必須だね🤣🤣
    いつ発射されるかわからんもんなぁ〜🤣

    • 3月7日
ゆゆ三姉妹ママ♡

私も早く悪阻から脱出して
ぺろりと食べたいです😭!
後もう少しと信じて😭

そして男の子だったのですね!うちは上の子2人とも女の子で今回も女の子かもと
言われています🤣🤣
男の子楽しみですね🥰🤍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちは〜🙌
    コメントありがとうございます😊

    ゆゆママさんはまだお身体しんどいですかね😭
    私も17週とかはまだ仕事も復帰してなかったし吐いてもいたので、お気持ちわかります😭
    落ち着いたら好きな物食べてくださいね🥹✨✨

    上のお子さん姉妹なんですね😍❤️
    私自身も姉妹で男の子って身近になかなかいないので全然想像できなくて🤣
    ゆゆママさんも次の検診あたりでもしかしたらわかりますかね?
    楽しみですね🥰

    • 3月7日
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    倦怠感と日によってのムカムカ胃の不快感だけが残っています😫後ひと息ってかんじなのですがなかなかスッキリしないものですよね😭

    来週検診なので確定されるかな?って感じです🥺

    • 3月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ほんと日によって違いますよね😭
    私もいつぶり返すかビクビクしてます😂

    赤ちゃんちゃんと見せてくれるといいですね😁❤️

    • 3月7日
可愛いおっさん。

うん…いるね🥺

もう眠い…🤣


うどんも丼のセットは安定よね~🥺🩷
娘ちゃんうどん嫌いて
子供では珍しいなー🤣🤣

男の子?
男の子はね…

ち○んち○ついてるよ🥺
知ってた?


てかさ…
この氷柱?
うちの子供たちみたら間違いなく折にいく🤣🦖🔥👶🍌

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    寝ぼ、コメントありがとう😊←朝のやつ見た🤣

    いやー私も眠くて眠くて🤣
    最近横になったらすぐ寝てしまう笑

    娘、うどんもラーメンも嫌いなのよ🤣
    小さい頃はうどん喜んで手づかみで食べてたのに何があったのか😂
    うどん嫌いだと休みの日のお昼ご飯とかほんと困る🤣

    えっと…ち○ち○はもちろん知ってる🥺
    大きくなってきたらおむつにちゃんと収納できるのか⁉️って不思議🤣

    よじ登りに来ていいよ🥺☝️🧊

    • 3月7日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    どうも…
    beautifulママです🤣🤣🤣


    えー😂
    娘っちほんまに子供なんか?🥺
    子供で麺嫌いってめっちゃ珍しいよな笑🍜🍥
    英孝ちゃん泣いてるぜ🥺☝️

    うちのところは
    今のところ収納できてる🥺🫶

    • 3月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    しっかりbeautiful仕込んでてめっちゃ笑った🤣

    幼稚園入ってから急に嫌いになった🤣
    札幌住んでてラーメンが嫌いなんて人生半分損してるわ🥺

    大きくなってトイレでするようになったら旦那に任せようかな🤣

    • 3月7日
なぁぷしゅ

検診お疲れ様〜!
うどんめっちゃ美味しそう!天ぷらも最高だしこれで1000円切ってるの経営心配なるレベル🥺❤️

しかも今🐻マークついてるの見てびっくり〜!
想像でしかないけど女の子とは違った楽しさありそうだよね🙌🏻

ちなみに娘でもおしっこ噴射2回ぐらいある🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なぁぷコメントありがとう☺️

    経営心配になるほど🤣
    確かに海老も結構大きかったし破格かもしれない🥺✨

    もうかなりはっきり🐘映ってたから先生に言われる前に確信した🤣💙
    一人一人の個性もあるけど、性別によっての特徴?もあるだろうから不安も大きいけどワクワクもしてる🥰
    娘のお下がり使えないからまた色々買い直さないと🤣

    女の子も喰らうことあるよね🤣
    私…💩をパジャマに喰らったことある🤣🤣
    新生児だから許されることだけど🥹笑

    • 3月7日
deleted user

やっほ🥳💗

ランチいいね💓
うどんも丼も美味しそう🤤❤️
大丈夫、つわりで落ちた分は戻そう🥺💗

私はつわりで落ちた分以上に増えたけど😂😂


ボーイだったのか👶🐘💙

うちは2人とも噴射された経験ありよ😂🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うーちゃんコメントありがとう✨

    久しぶりにゆっくり食べられてよかった🥰
    食欲戻ってきて嬉しいけど息苦しいからわりとすぐお腹いっぱいになった🤣
    まぁ…しっかり完食しましたが🥺笑

    体重戻ってきたのはいいけど増え方がわりと急だから気をつけましょうって言われた🤣🤣
    どうしても増えるよね🥺

    やっぱり男の子のママは噴射経験ある人が多いのね🤣
    おしりふきかけるの忘れないようにします🥺

    • 3月7日
めろポリズム·*°♪”

ほこしゃんー🙋💓🍤

鴨南蛮のざるうどん😍❤️✨🤤🤤🤤
天丼もあって最高だね🥺❤️

食べられるのが一番だよ!!🤣👍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    メロさんコメントありがとう❤️

    実はこれ鴨ではなく普通の豚肉でした🐷
    でも美味しかったです😋
    汁がラーメン屋さんのつけ麺みたいな、魚介だしっぽい味でした😍
    ミニ丼のわりには天ぷらも大きくてまた行きたいです🥹

    やっぱりご飯を美味しく食べれるって幸せですよね🥹✨
    調子に乗りすぎない程度に好きな物食べようと思います😚

    • 3月7日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    なんちゃって鴨〜〜😂😂
    (鴨大好きで🤣)
    魚介出汁のラーメン🍜でうどんなら間違いないですね!🤤❤️✨
    天ぷら大きいと思いました🤤🤤

    食はすべての源ですよね!!🥹✨
    元気に美味しく食べてくださいね❤️

    • 3月7日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    みんな🐘の話だね🤣🤣
    男の子甘えん坊で泣き虫でかわいいですよー!!😍💓💓

    • 3月7日
オリ𓅿𓅿𓅿

うどん。
うちは娘は大好きだけど、息子は嫌い🤣

もうさ、兄妹で好き嫌い違うのやめて欲しいわ🫠🫠


男の子はね、オムツ変える時は、🐘になんかかけとくのが必須よ🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あひるんコメントありがとう😊

    いやーー確かに兄妹で好み違ったら作るのも外食行くのも大変そう😭
    うちももし2人目がうどん大好きだったら面倒臭いこもになるなー🤣

    やっぱりおしりふきかけるの必須だね🤣
    でもそのまま拭けばいいし効率いいかも😚

    • 3月7日
ハーゲンダッツん工場長🍨

お気に入りしてた🥹🫶


あれ、この前までつわり結構酷かったよねと思って写真見て笑った🤣🤣🤣
こんなに食べられるようになったのね😍♥️良かったね😆🙌


健診お疲れ様✨
男の子かぁ👶💓娘さん可愛がってくれそうだね✨


おしっこ簡単だよ!🐘の位置が上だと大変なことになるから気を付けて🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いやんお気に入りとコメントありがとう😍
    さっきだつえのてりたまつぶやきも見たよ😆
    のり塩ベーコンじゃがバターってCMで見て結局どんな味なのか気になってた🤣
    美味しかったみたいで良かった❤️
    師匠も食べれた?
    だいぶ良くなったかな?

    そうなのよその落差やばいよね🤣
    食パン半分もまともに食べれなかったのに🥺
    ご飯食べられるのって幸せ🥹❤️
    でも幸せ味わいすぎて一気に増えたから気をつけてくださいって言われました🤣🤟

    🐘上向いてたらやばいな🤣
    必ずおしりふきか何か被せるよう肝に銘じます🤣✨

    • 3月7日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

私もお気に入りしてた🤣🤣🤣

ねぇ男の子だったの!!?
予想当たったワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ❤️
やっぱり甘いもの欲と性別は関係するのかな🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やだ〜マリもお気に入りしてくれてたの🥹
    ありがとう❤️

    そうだ予言してたよな🤣‼️
    さすが〜🤣👏
    最近飲み物ジュースばっかり欲してたからその説ないかもと思ったけど当たったわ💡

    • 3月7日