※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

東京で第一子を望む方におすすめのクリニックはありますか?九州在住で、4月からクリニック通いを考えている方です。仕事を辞めて妊活に専念したいとのことです。

一刻も早く第一子が欲しいと思っている場合、どこのクリニックがおすすめですか?(東京都)
ちなみに、まだタイミング法しかしていません。4月からクリニックデビューしようと思ってるのですが、地元が九州なので、病院がありすぎてどこが良いのか分かりません💦
ただ、仕事を辞めて妊活に専念したいので病院を悩んでいます。

コメント

maria

よく聞くのは、
・加藤レディースクリニック
・杉山産婦人科
・よしひろウィメンズクリニック
ですかねぇ🤔

私は恵比寿にあるトーチクリニックに行きました🙆‍♀️
ここに転院してから約半年で卒業できました!先生や看護師、受付の方も優しいしおすすめです🍀

えりっく

加藤レディースクリニックで2人授かりました😊有名人も何人か通われてた、会社の先輩もたくさん通ってたのでそこにしました😊いい悪い、好みなどあるかもですが私はとても通いやすかったです。