※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

ギュットクルームの前乗せを使っている方への質問です。荷物が乗せられず悩んでいます。身長150cm未満の方が前が見えづらくなるか教えてください。

ギュットクルームの前乗せ使ってる方いますか?
カゴなしの!
上の子の時に買って使ってるんですが2人目産まれて荷物乗せるとこなくなっちゃいました😭
皆さん荷物はどうしてるんでしょうか?😭

荷物置くとこないから後付けの前乗せの自転車に買い替えたいなとも思うんですが、身長150cmないので前が見えづらくなったりしますか?💦
詳しい方教えてください😭

コメント

こまち

甥っ子と息子を乗せてた時期があります。
リュックは前子乗せの足元と後ろは上の子に膝の上で抱いてもらう。
あとは自分がリュックを背負ってハンドルにも荷物をかけるって感じです。

やなこ

ギュットクルームでかごなしで二人乗せていましたが、
上の方と同じく、
前のせの足元、上の子に持ってもらう、
自分はリュックでどうにかなってました!
今は前のせを使っていないので、そこを荷物置きにしています😀