※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニーに詳しい方、教えてください🙇①オフィシャルホテル(ランドホ…

ディズニーに詳しい方、教えてください🙇

①オフィシャルホテル(ランドホテルやセレブレーションその他含め)に
宿泊する場合は、パークチケットも当日に確実に取れる、の認識で合ってますかね❓

②また、逆に、当日直前まで、パークチケットを取るか取らないかの判断もできる、てことなのでしょうか❓

(例えば、祖父母同行でディズニー旅行する場合、
祖父母の体調次第で、当日に判断して、購入せず入園を見送る、とかができるのかどうかを知りたいです。)

③当日購入の場合、時間がかかる、との記載もあるのですが、実際に結構混み合うのでしょうか❓

コメント

ママリ

①オフィシャルホテル ⇢ シェラトンやヒルトン、オークラですよ!

ランホやセレブレはディズニーホテルになります!ディズニーホテルに宿泊するならチケットは購入可能です!

②当日買う買わないは自由なので、ギリギリまで迷っていても大丈夫です!

③時間帯によるかもしれません。ミラコとトイホで買ったことありますが、朝すんなり買えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    オフィシャルではなく、ディズニーホテルです❗️

ギリギリまで悩めるのですね😊
    安心しました😮‍💨

• 3月7日
にゃんこ。

東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルであればチケット購入可能です。

宿泊当日、宿泊翌日のチケットを買う権利自体が保障されていますので、当日の当日買う事も出来ます☺️✨

それぞれレセプションやゲストカウンターでの購入になるので、そこが混雑してしまうと購入までに時間はかかる印象です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月7日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

御家族での旅行素敵ですね☺️🩷楽しんできてください!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌟楽しみです😆

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

以前ランドホテルに宿泊した時、朝購入しました!
めちゃくちゃ混雑してて、買うまでに40分ぐらい並びました💦