※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

エルゴのオムニ360、アダプトクールエアどうですか?やはりブリーズが最…

エルゴのオムニ360、アダプトクールエアどうですか?やはりブリーズが最強ですか?金額で迷ってます💦

メルカリやお下がりで色々抱っこ紐ありますが、上の子の時も結局エルゴオリジナル(古くてボロボロもう使えない)が1番楽だった記憶あります。

今はベビービョルンワンカイエアと、ベビービョルンミニをたまに使いますが、ミニは肩痛いし、ワンエアは赤ちゃんの足の色が毎回鬱血しちゃって💦
あまり抱っこ抱っこな子ではありませんが、今度ユニバに行くので流石に楽な抱っこ紐ほしくて。

旦那にどれだけ買うの!あるやん!と言われるので、メルカリで安くで買おうかなと思ってます(リスクは承知)
上の子の時はオムニ360が主流で最強説だったのですが、今はブリーズ最強説ですよね?
メルカリで状態のいいもの探すと

オムニブリーズ   〜20,000円
オムニ360 8,000〜10,000円
アダプトクールエア 5,000円〜

って感じで、迷ってます。
ブリーズ一択かもしれませんが、2万は旦那にオッケーが貰える気がしません😭持ってるやん!と言われます(それはそう)
私も結構浪費家なのでそれが悪いんですが😭

お店でブリーズみると、新品だからか?ゴワゴワゴツゴツしてなんだか付けにくい感じがしました。
昔友達のオムニ360かりたとき、ゴツくはあるけどもうちょっとフィット感あったような?
そして肩が楽だった記憶が…

使っていくうちに馴染むもんですか?
前向きだっこの予定もないので、アダプトクールエアで考えてますが、不都合ありますか??

エルゴのサッと付けられるのが好みで楽でした。

コメント